top of page

クライミングスクール三倉岳。

久しぶりにスクールです。

やっぱり岩場って抵抗あるんでしょうか?

それともアピール不足なだけでしょうか?

しかも今回ダメ元提案した三倉岳クライミング&キャンプ。

正直この時期は暑いんですが日陰の多い三倉岳は実は涼しいんです。

虫もほとんど居ない(出会わない)ので快適なんです。

お天気不安定な時期ですからパララ〜っと降ったりするんですが速攻乾きます。

止んだら直ぐ登れる感じです。

この日も例に漏れずパララ〜っと来たんです。

全然大丈夫。

夜中も結構降ったんですが出発する頃には乾いてるんです。

生徒さんもやる気満々だったのでマルチ練習したり懸垂下降練習したりして充実の二日間。

涼しいって大事ですね。

二日間登ってこの後鹿児島のウォールメンテなんですがかなり疲れてました。

メンテの方は写真がなかった...


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page