top of page

修行と仕事。

11月7,8日と広島の県立総合体育館でクライミングウォールのメンテナンスが入ったのでその前に土日で三倉岳でクライミングのリハビリ。

久しぶりの階段アプローチにヒーヒー言いながらも何とか岩場には辿り着けましたがしばらく休憩。

8合目までは元気でもきついです。

あれこれやってみてクラックはフットジャムがもうちょい、フェイスは遠いスタンスでダメな角度があるのとスラブではハイステップがもうちょいな感じだとわかり少し凹みました..

三倉を堪能したらお仕事。

二日間かけバッチリとホールド洗浄、ホールド付け替え、課題設定してきました。

すっかり秋です。夜中の気温は3度!

びっくりですが紅葉は綺麗ですね。

日中はかんかん照りで半袖で充分ですがタンクトップの人も見受けられます。

このルート5.11aのクラックなので登っときたかったんですがまだ早かったみたい...

ばったり九州の知り合いにもあって嬉しかったけど朝一から恐ろしいルートやってました...

流石です。

広島の壁は怖い高さのボルダーなのです。

脱臼君には厳しい高さですが頑張って課題作りました。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page