top of page

ちょっと暇だったんで...

お仕事の合間には岩登り。

一週間予定がなかったので九州最果てのボルダー群へ。

北部九州では冷んやりしてくる時期ですがここではまだまだ半袖に半ズボン。

今シーズンは空気が乾燥していて暑いながらもコンディションは良い。

すごーく良いところなので行ってみてはいかかがですか?

藍い海に青い空。

強烈な日差しと白い岩。

心地よい風に潮の香り。

贅沢です!

見たまま思いのままに岩を登れる贅沢な一日。

こんな綺麗なフェイスにも出会えた。

この日はこのフェイスに一日中遊んでもらい登ることもできて幸せ。

ひとしきり登ったらお腹が減る。

美味しいご飯を食べさせてくれるお店もありますよ!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page