top of page

リフレス大牟田へ。鹿児島から直行!

クリスマスを暖かい大隅半島で過ごした後ぐーっと北上して大牟田。

12/26,27の二日間リフレス大牟田でメンテナンスとルートセット。

ここもいつも天気が悪いんですよ〜...

ホールド洗っても乾かないんでちょっと萎えますが屋内なので寒くはない。

へんてこな新しいホールドも沢山来てたんでジャンジャンはっつけます!

相変わらず奇抜な壁の色ですねー!(笑)

なかなかに古いホールドばかりでルート作成には難航するんですが...

新しいホールド来てました!

でも同じシェイプばっかり...

これまた難航ですが頑張って作りました!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page